Ayameの子育て奮闘記

初めての妊娠/出産/育児についてのブログ

七転び八起き-8ヶ月-

はやいものでもう8ヶ月になりました👶🏻

 

最近はすぐにつかまり立ちをして両手離して転んで泣くということもでてきて目が離せません🥲

あと叫ぶことも増えた気がする😂

 

どうしても手が離せない時はついついYouTubeに頼ってしまいがちに😅

一日中放置してみせてるわけじゃないから自分的には良しとしています😊

 

最近は歌系のYouTubeが好き見たいです🥰

・なでなでなーで

・はらぺこカマキリ

・ようかいしりとり

・どんな色が好き

などなど思わず私も家事しながら口ずさんでます🎶笑

 

ちなみにお恥ずかしながら『なでなでなーで』は、初めて聞いた時思わず涙が出てきました😭

泣いてるお顔も可愛いねという歌詞があるんですがそこがグッときて🥲💓

ちなみにこの歌の途中にでてくる赤ちゃんが映ると私の子はなぜか笑います😂

どういう感情なんだろう(笑)

 

皆さんのお子さんはどんなのを見ていますか?

オススメがあれば教えてください😊